椿の巣窟

うざい椿がうじゃうじゃ出現します。お気をつけて

ごめんねおじさん((生温かい目

 

今日は某公園に紅葉狩りに行ってきました!

画像とかないですごめんなさいね( ゚ω゚ )

で、公園のトイレにて←

ゴミ箱を探していたあたしと我慢していた((←姉は「おー、あったあった」とか言いながら入って行ったんですね(*^^)v

あたしはゴミ捨てただけなんでそのまま姉が出てくるのを待機してたんです

そしたらですね

そろそろと姉の入った個室のドアが開き、焦った様なおじさんが出現しました\(◎o◎)/!

え?ここ女子トイレ…とか思いながらあたしはおじさんを凝視←

おじさんはあたしがいると思わなかったのかあたし以上に驚いて「すんませんすんません」と言いながら男子トイレに駆け込みましたwwww

 

つまりこうでしょうかね

男女の表示が大変分かりにくかったのできっと間違えて女子トイレにはいってしまったんでしょうね

そっからあたしらが騒ぎながら近づいてきたので慌てて個室に逃げ込み、姉が個室に入ったので今の内にと思って出てきたが何とそこにはあたしが居て。

おじさんびっくりしちゃったんでしょうか

ごめんねおじさん

ちょっと笑っちゃったよw←

今度からおじさんが間違えないように祈ってますね❤←←

 

っていうことが((どうでも

 

皆さんは気を付けてくださいね(「 ゚Д゚)「

 

あ、紅葉綺麗でしたよ(^^♪