椿の巣窟

うざい椿がうじゃうじゃ出現します。お気をつけて

みかんタワ―と焼き菓子

f:id:rankino:20131217183000j:plain

姉がみかんで遊んだ結果( ゚ω゚ )

みかんタワーの完成です\わーどんどんぱふぱふ/

スカイツリーには及びませんが中々の高さかと((

※食べ物で遊んではいけません!

 

その後バナナが机に置かれたのですが。

みかんとバナナが並んでいるのを見て姉が一言。

「…リンレンや…。」

あたしの姉終わってるなと思った瞬間)^o^(

やはり姉妹だなとしみじみと思いました。

f:id:rankino:20131214193700j:plain

そしてこちらは某車会社様から父が頂いてきた焼き菓子です(*^_^*)

三姉妹でのじゃんけん大会が勃発ww

私はフランボワーズとキャラメルをいただきました❤

大変おいしゅうございましたwww