椿の巣窟

うざい椿がうじゃうじゃ出現します。お気をつけて

2013-01-01から1年間の記事一覧

みかんタワ―と焼き菓子

姉がみかんで遊んだ結果( ゚ω゚ ) みかんタワーの完成です\わーどんどんぱふぱふ/ スカイツリーには及びませんが中々の高さかと(( ※食べ物で遊んではいけません! その後バナナが机に置かれたのですが。 みかんとバナナが並んでいるのを見て姉が一言。 「……

ごめんねおじさん((生温かい目

今日は某公園に紅葉狩りに行ってきました! 画像とかないですごめんなさいね( ゚ω゚ ) で、公園のトイレにて← ゴミ箱を探していたあたしと我慢していた((←姉は「おー、あったあった」とか言いながら入って行ったんですね(*^^)v あたしはゴミ捨てただけなんで…

守りたいもの    by烏依

守りたくて。 貴方を守ったその時から 貴方が心からの安堵の溜め息を漏らした時から 貴方が助けてくれたその時から 貴方が傷付いた時から 貴方と歩き始めたその時から 貴方が幸せを手に入れた時から あの人が私を守ってくれたその時から あの人が私をかばっ…

麻耶 過去

いつからだっただろう。 髪を伸ばし、化粧を施し、スカートを履いて。 女と言い張って生活するようになったのは。 今では腰まで伸びた髪。 どんなに足掻いたって女になんかなれないのに。 それでも幼いころに叩きつけられた言葉が、いつまでたってもあたし……

烏依の後悔

差し出された手は、呆気なく消えて。 後悔しない人生なんて そんなものありはしないと誰かは言った。 その後悔の大きさは小さかったりするけれど 皆、後悔するんだって。 でもさ 後悔なんてやっぱりするものじゃないよ 「そんなのつまらないわ」 そうかもし…

蒼さんの苦悩

あいつだけは…っ あいつだけは許すわけにはいかねえ。 …そう、思ってたんだが、な…。 *** 横で楽しそうに笑う緑の髪をした獣耳美少女、ジェリム。 俺(注・女です)が強く憎む相手。 何てったって、俺はこいつに変な薬を飲まされて鳥にされたんだからな。 …

お名前ね、ああうん。

今週のお題「名前」 突然ですがあたしの名前。 椿って言いますけど。 意味?単純明快です、好きだからでs(( だって良くないですか、あの艶めかしい程の綺麗な赤! ↑↑THE・適当↑↑ あと首ごとばすっと落ちちゃうのも好きです。 昔の武士の人は椿は縁起が悪…

これから

えっとですね、これから小説や詩を、ちょくちょく出していこーかなーなんて考えてます。 小説は今は亡き(( うごメモで公開していたオリキャラたちのゆるーい日常やたまにシリアスなんかを書けたらな―なんて。 詩はあれです。 思いついたら、とか まあ文才は…

もうすぐ親指の誕生日です。

親指、まあ平たく言うとあれなんですけど ………………………………………彼氏、なんですけど。 皆誕生日って何もらったら嬉しいですか? 男子の欲しいもんなんか知るかってんだ(泣 皆他人事だと思って茶化すしさ。 やんなんっちゃうな、もうやんなっちゃう←← てなわけで、…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 椿、つっつー、つばきんぐ、つーちゃんとかですね 02. 自分の自慢できるところは? 何ていうか、自分をしっかり持ってることとかですかね! あとは諦めがいいとこです(キリ まあそれは短所で…

今日も私はただ意味も無く生きている 雨はいまだ止みそうにない 黒く淀んだ空は私のすべてを飲み込んでしまうような気がした 何の目的も持たずどんな夢も描かず ただ虚ろに歩いている そんな人間、この世界にはごろごろと転がっているけれど それでも私だけ…

だるっ……

え、超だるい 何がってテストだよテスト 全くあいつは何様なんだよ 他者の事情を顧みずいつのまにか忍び寄り、私たちの自由を奪いやがる 大体勉強なんてなんの役に立つんだ そりゃあ漢字や足し算引き算は必要でしょう だけど何? 普通に生活してて円の面積や…

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 お題やってみたぜいえい …はい、うん。 ゴールデンウィークねえ… 今年も忙しいよ!!!ごろごろするのに!!!!! まあ言ったら何にもしないんだけどね!!!暇人なんだけどね!!!!(吐血 どうでもいいんだけどあたしお出かけ…

え、学校行く意味あったの?

今日はね、遠足だったんですよ(*^_^*) 午前中は学部説明会ってのがあって、午後から公園行ってクリーン活動して飯食って金丸座っていうところ、要は歌舞伎を見学する日程だったんですが。 そう、今日は生憎の雨。 聞いてねえよ、っていうのか? いうんだな、…

はじめましてー!!!

親の許可が出たので始めましたはてなブログ!!! \わーどんどんぱふぱふー/ 椿ともうします(`・ω・´)ゝ うごめもの方でも活動させていただいてます(^^ よかったらどうぞ見てやってください(( はてさて始めたのはよいものの何を書けばいいんでしょうねえ((え …