椿の巣窟

うざい椿がうじゃうじゃ出現します。お気をつけて

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

 

お題やってみたぜいえい

…はい、うん。

ゴールデンウィークねえ…

今年も忙しいよ!!!ごろごろするのに!!!!!

まあ言ったら何にもしないんだけどね!!!暇人なんだけどね!!!!(吐血

どうでもいいんだけどあたしお出かけすると次の日よく風邪ひくんですよねえ

なんなんだ!!!誰かの陰謀か!!!!!?

ただ単にあたしが悪いんですけろども((

いいよもう!

ゴールデンウィークなんて家でゴロゴロしながらPCいじりまくってやるよ!!!!

「アヤノの幸福理論」ききまくってやるよおおおおお!!!!!!!!!

アヤノちゃんまじ天使!もうあたしアヤノちゃんしか信じられない!!!!!

嘘です。

ってのも嘘です。

っていうのも嘘で((オイ

よおし、予定をたててやる。

金曜日は彼氏と遊びに行く(妄想をして)

土曜日は友達とショッピングする(ことを想像して)

日曜日は親に遊園地に連れてってもらう(気になって)

月曜日は従妹と遊ぶ(のを楽しみにして)

よっしゃ完璧や((どこがや

不可能に近いプランをたてたところで悲しくなるだけでした。

ね、どうしようこの空気((知るか

とりあえずこのゴールデンウィークは寝て過ごそうと思った椿でした

 

ちゃんちゃん。

皆さん、ここにアホが一人いますよ