椿の巣窟

うざい椿がうじゃうじゃ出現します。お気をつけて

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼さんの苦悩

あいつだけは…っ あいつだけは許すわけにはいかねえ。 …そう、思ってたんだが、な…。 *** 横で楽しそうに笑う緑の髪をした獣耳美少女、ジェリム。 俺(注・女です)が強く憎む相手。 何てったって、俺はこいつに変な薬を飲まされて鳥にされたんだからな。 …

お名前ね、ああうん。

今週のお題「名前」 突然ですがあたしの名前。 椿って言いますけど。 意味?単純明快です、好きだからでs(( だって良くないですか、あの艶めかしい程の綺麗な赤! ↑↑THE・適当↑↑ あと首ごとばすっと落ちちゃうのも好きです。 昔の武士の人は椿は縁起が悪…

これから

えっとですね、これから小説や詩を、ちょくちょく出していこーかなーなんて考えてます。 小説は今は亡き(( うごメモで公開していたオリキャラたちのゆるーい日常やたまにシリアスなんかを書けたらな―なんて。 詩はあれです。 思いついたら、とか まあ文才は…

もうすぐ親指の誕生日です。

親指、まあ平たく言うとあれなんですけど ………………………………………彼氏、なんですけど。 皆誕生日って何もらったら嬉しいですか? 男子の欲しいもんなんか知るかってんだ(泣 皆他人事だと思って茶化すしさ。 やんなんっちゃうな、もうやんなっちゃう←← てなわけで、…