椿の巣窟

うざい椿がうじゃうじゃ出現します。お気をつけて

お名前ね、ああうん。

今週のお題「名前」

 

突然ですがあたしの名前。

椿って言いますけど。

意味?単純明快です、好きだからでs((

だって良くないですか、あの艶めかしい程の綺麗な赤!

f:id:rankino:20130726194727p:plain

↑↑THE・適当↑↑

あと首ごとばすっと落ちちゃうのも好きです。

昔の武士の人は椿は縁起が悪いから嫌いだったようですけど。

道歩いてて綺麗な椿が落ちてたら何となくハッピーw

前の樹乃って名前は、リアルでのあだ名である「きの」に漢字をあてたんです( ゚ω゚ )

そして自分のリアルの名前ですが、これも花の名前。

結構気に入ってたりしますwww

が、あたしの他に何人もの同じ名前の方が居るので大変ですww