椿の巣窟

うざい椿がうじゃうじゃ出現します。お気をつけて

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

椿、つっつー、つばきんぐ、つーちゃんとかですね

02. 自分の自慢できるところは?

何ていうか、自分をしっかり持ってることとかですかね!

あとは諦めがいいとこです(キリ

まあそれは短所でもありますがww

03. 自分の弱点は?

ありすぎて思いつきません( ゚ω゚ )

04. 自分の口癖は?

マジかw、とかだるいわあ、とか

05. 持ってるケータイの機種は?

機種とかよくわからんのですが、ガラケーであることは確かです

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロですね!!!あとはヒルクライムです

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

うーん?フィギュアスケートの誰かさん…?

あとパフュームのなんたらかんたらさん

知らんです、はい

08. 座右の銘は?

他所は他所、うちはうちです

09. 将来の夢は?

特にきまっていませんが、普通に生活できるぐらいは稼ぎたいなと

その傍ら、漫画や小説などに挑戦していきたいと考えています

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモをしていて知りました

あたしでも続くかなーみたいなノリでw

11. 好きなアニメは?

マギです!二期、期待してます!!!((

12. 好きなゲームは?

うごメモってゲーム?((

あと、ゼルダの伝説やFF零式も好きです!!!

13. 好きな食べ物は?

何と言っても肉ですね!肉がなきゃ始まりません

魚も大好きです、あとトマトとか!!!❤

14. 好きな飲み物は?

紅茶…あとはミルクセーキです!

カルピスも好きですが、カルピスソーダは飲めません

15. 好きな動物は?

全て( ゚ω゚ )

動物ならGでも愛せる、気がするだけですが

16. 好きな色は?

黒、と答えると友達に「男の子みたい」といわれました

かっこいいじゃん!!!!!(泣

17. 好きな芸能人は?

芸能人ってあんまりしらないんですよねえー

あ、米倉良子さんとか北川景子さんが好きですかね

18. 好きなファッションブランドは?

アフリカ太郎ってブランドです!

19. 好きな雑誌は?

買わないですねえ

20. 好きなスポーツは?

無いっす

強いて言うなら水泳でしょうか…

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

昨日は居酒屋さんでお刺身やお魚、茶わん蒸しや天ぷらを食べました!!!!

高カロリー!!!!!!!(泣

22. 最近見た夢を教えて!

ずっと起きている夢を見ました

布団の中でずっと起きてて、朝六時に現実で起きて…

異様に疲れる夢でしたw

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

キノの旅」という本です!

とても読みやすくて奥が深くて素晴らしい作品だと感服しました(^^

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

うーん、動物番組はいつ見ても面白いですが…

「35歳の高校生」、「ラストシンデレラ」は面白かったですね!!!!!

25. マイブームを教えて!

古いゲームカセットを掘り出してplayすることですかね!!

あと、手紙というか文を書くのにハマってます

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

うーん、パリに一度は行ってみたいです

でもやっぱり国内がいいです、外国はやはりすこし怖くて(汗

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

とにかく遊びつくしたいです

やりたいことを全部済ませますね

ま、宇宙に逃げるというのもいいですがwww

28. 自分を一言で表すと?

馬鹿、いや違うか、アホ?

まあひねくれ者が丁度いいんじゃないかな―と

それかthe☆適当ですかねwww

29. 自分の秘密を1つ教えて!

秘密は秘密だからいいんです( ゚ω゚ )

(ただ思いつかなかっただけとか口が裂けても言えないわ←←)

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。