椿の巣窟

うざい椿がうじゃうじゃ出現します。お気をつけて

今日も私はただ意味も無く生きている

雨はいまだ止みそうにない

黒く淀んだ空は私のすべてを飲み込んでしまうような気がした

何の目的も持たずどんな夢も描かず

ただ虚ろに歩いている

そんな人間、この世界にはごろごろと転がっているけれど

それでも私だけがそうなのだという錯覚に陥ってしまう

無性にいらだち、焦り

何か目的を持たねばと考える。

そしてふと気付くのだ

私はちゃんと意味を持って生きていると。

目的を、夢を探すという目的を持っていると。

世界は案外簡単にできている

ほら、空が青く輝く

さあこの道なき道を

歩き出そうと小さく笑った

 

 

何だこれ( ゚ω゚ )

詩?詩なのか?

うん、まあいいや、詩でいいじゃん

誰も気づかないなら断然オーライ((

まあね、うん。

誰のことだこれwww

意味わからん、うん。

自分の文才の無さに泣ける

解釈はまかせませう