椿の巣窟

うざい椿がうじゃうじゃ出現します。お気をつけて

はじめましてー!!!

親の許可が出たので始めましたはてなブログ!!!

\わーどんどんぱふぱふー/

椿ともうします(`・ω・´)ゝ

うごめもの方でも活動させていただいてます(^^

よかったらどうぞ見てやってください((

はてさて始めたのはよいものの何を書けばいいんでしょうねえ((え

今日したことといえば昼寝と昼寝と昼寝しかないですよ( ´ω`)

あ、マギ!マギ見ました最終回!!!!

紅玉ちゃんの全身魔装かわいかった!シンさんイケメンだった!!!

そしてカシム君泣かせにきやがったうあああああ((落ち着け

秋まで待てないですよ全く!!!!

ああ・・・待ち遠しいっす・・・(泣